SSブログ

コロナニモマケズ ナツバテニモマケズ [日記]

明日の更新講習にも負けず…???

※明日もですが、明後日も別の大学で更新講習です(^^;


【争奪戦にも負けたくないところ】



行けるかは別として、とりあえず当たらないと「行くか行かないか」が選択できない。
まずはオフィシャルクラブ先行。忘れずに送りましょう( ..)φ


【某和太鼓リズムゲームにも負けず】

何もなければ、8月6日に1本公開できそうです。

20200806_Initial-D.PNG


1ヶ月前から、「こそーっと」YouTubeのサーバ上にはいたんですけどね( ̄m ̄〃)

投稿日


※再生数があるのは、投稿できているかの確認で再生させたからです。

煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:25

入れられた調味料の量:6 グラム

ゆうみ

講習しっかり受けてきてください、
by ゆうみ (2020-08-04 23:05) 

ぺんちゃん

ゴールドである限り、短くて済みます。(^^)。
by ぺんちゃん (2020-08-04 23:49) 

いっぷく

コロナがあっても大学は夏休みなんですね。
by いっぷく (2020-08-05 01:44) 

middrinn

この受付は早いもの順じゃないですよね(@_@;)
by middrinn (2020-08-05 07:51) 

ma2ma2

大学は授業がリモートで空いているので利用ですね!
by ma2ma2 (2020-08-05 09:34) 

鷲獅子のXPERIA

こんにちは。
暑い中、ごくろうさまです^^;
by 鷲獅子のXPERIA (2020-08-05 12:01) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。