SSブログ

更新講習 ~1回目~ [日記]

朝の9時から午後5時まで。
サークル活動に来た学生に大学に併設されている病院のスタッフさんに、僕と同じように更新講習を受けに来た人に…多かったです。


また、肝心の講義は、眠かった…より「意外と暑かった」です。

換気はされていたし太陽の光もそんなに無かったのですが、換気のために窓が空いていたので、冷房の恩恵はあまり感じませんでした。

というか、冷房は効いていた…あれ???σ(゜゜)


明日行く予定の、別の大学はそのあたりどうなんでしょう。

タグ:講習
煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:25

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

梅雨明け後、ぐっと暑さが増しましたね。確かに換気で冷房があっても...。暑さに気を付けないと、コロナより恐ろしいことになっちゃいますよね。
by ぺんちゃん (2020-08-05 23:31) 

ゆうみ

お疲れ様でした。
気温上昇でへばってませんか?
大丈夫ですか?
by ゆうみ (2020-08-05 23:47) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
暑さに眠さ、体調崩さなかったですか?^^;
無理しないように気をつけてください。
by 鷲獅子のXPERIA (2020-08-06 05:50) 

トレンダー櫻井

暑いのは勘弁して欲しいですね!
by トレンダー櫻井 (2020-08-06 05:58) 

middrinn

窓を開けながら冷房だと、電気代がかかりそうヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
by middrinn (2020-08-06 07:47) 

いっぷく

コロナ対策で換気していると冷房の効果もあまり感じられなくなってきますね。
by いっぷく (2020-08-06 09:47) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。