SSブログ

あと1週間もない。 [日記]

愛知県は、名古屋市を除いて「夏休み」があと1週間弱。
名古屋市は既に2学期です。その分「夏休み」に入るのも1週間早かったので日数的には同じ。

今年はアレの影響で休みが短いです。しょうがないんですけどね。


<1,500本安打>



あと500本で、2,000本安打。
日本だと、歴代でも150人もいないんですね。

こういう記録を見ると、プロ野球は実力社会だなぁと感じます。
「記録より記憶に残る」というのもあるんですけどね。それもまた難しい…(-ω-;)
煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:24

入れられた調味料の量:6 グラム

いっぷく

昔よりも試合数は増えたので、野手は2000本達成しやすくなりましたね。
逆に投手は、週に1度の登板なので、昔の中4日の頃に比べると登板回数が減っているし、
分業制で、リリーフ投手が責任投手になったりするので、200勝はむずかしくなりましたね。
by いっぷく (2020-08-19 00:36) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
大島選手やりましたね♪
今年は試合数少ないので、あと何試合か分からないけど、目指せ2000本^^
by 鷲獅子のXPERIA (2020-08-19 05:28) 

middrinn

大学と社会人を経て入団してるのに、
1500本安打はマジ凄いですね(゚ロ゚;)
by middrinn (2020-08-19 06:52) 

トレンダー櫻井

プロになるのも大変なのに、1,500安打はほんとうにすごいですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2020-08-19 08:22) 

ma2ma2

今年の夏は色んな所で異例の夏です。
by ma2ma2 (2020-08-19 09:46) 

ぺんちゃん

うちの子の学校も来週は2学期ですね。
夏休みが8月のちょっとの期間になってます。
by ぺんちゃん (2020-08-20 04:59) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。