SSブログ

収容率8%程度 [日記]

300人ほど入る部屋に、僕を含めた受講者が20人。
そこに講習担当の先生を入れて21人。

元々の「受講者の最大受け入れ人数」も40人なのに、実際にはその半分。
ソーシャルディスタンスはありすぎるぐらい。


これが大学生なら、他の学生の後ろに隠れたりしてこっそり寝られないよなぁと( ̄m ̄〃)
そんなことを思いつつ本日の講習を6時間受けておりました。

煮込まれた具の数 22 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:22

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

密にならないことを喜びましょう。
不特定多数で長時間同じ部屋...
今一番危険かもです。
by ぺんちゃん (2020-08-17 23:52) 

いっぷく

密にならなくてよかったですね
by いっぷく (2020-08-18 00:40) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
講習おつかれさまでした^^

by 鷲獅子のXPERIA (2020-08-18 05:25) 

middrinn

300人教室で20人しかいないからといって、
最後列に座る人はいないでしょうね(^_^;)
by middrinn (2020-08-18 07:26) 

トレンダー櫻井

6時間も講習でしたか!お疲れ様でした!
by トレンダー櫻井 (2020-08-18 08:49) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。