SSブログ

上ミノ [日記]

アニメイトへ買いに行きました(*`ω´*)



普通に売っていました。無いかと思ったぞ。


【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=Kil-FKKPdys

「夜空」とは違って、通常版もありました。一安心です(^^;



【そんな「夜空」ですが】

今日はアニメイトに(全種類とも)1枚ずつありました。
2ヶ月ぐらい遅いんだよなぁ…地方だからしょうがないかー((+_+))

煮込まれた具の数 20 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:20

入れられた調味料の量:4 グラム

ゆうみ

地方は、入荷する時期は、遅いんですね。
私の郷にはいくら待っても入荷しないかもしれない。
by ゆうみ (2020-08-27 23:22) 

ぺんちゃん

ソウキ入手には、エンセイが必要ですね。
by ぺんちゃん (2020-08-27 23:35) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
地方は発売日おくれるけど、掘り出し物とか都会に比べると手に入りやすいメリットがあるかも^^
by 鷲獅子のXPERIA (2020-08-28 05:37) 

middrinn

売れているから、かもしれませんよ(^_^;)
入荷するだけでもラッキーなのかも(^_^;)
by middrinn (2020-08-28 08:01) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。