SSブログ

表情が豊かになりました。 [PC(パソコンネタ)]

「Live2D」というソフトがありまして、これを使うと表情豊かなモデリングが出来るということでVTuber界隈では必須と言っても過言ではないものがあります。

【Live2D】
https://www.live2d.com/about/


それを使って作成した、新しい「表情」をお披露目する放送があったので見ていました。
昨日書いた、「天月こよみ」さんなんですけどね。



今までも「Live2D」を使ってはいたものの、さらに表情豊かになりました。







配信を見ながらつぶやいたら、日本語がおかしくなったぞ(((
可愛かったからしょうがないね。これからの配信がさらに楽しみになりました。


【10年前】

https://shootingstar-chiharu.blog.ss-blog.jp/2010-08-29

何かはここでは言いませんが、長い付き合いになりました。

「専売特許」…というのは非常におこがましいです。
ほかにやっている人をほとんど見ないので。
煮込まれた具の数 26 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:パソコン・インターネット

nice!:26

入れられた調味料の量:5 グラム

ゆうみ

進歩してるね、
10年前に飛んで行ったら おらの足跡がなかった。
桃色のもなかったけど あの頃何をしてたんだろう?
by ゆうみ (2020-08-29 23:53) 

ぺんちゃん

あら、10年前も交流がありましたね。
長いようで短い、過ぎてしまえば10年ってそんなものですね。(^^)。
by ぺんちゃん (2020-08-30 00:00) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
VTuberの表情も喜怒哀楽あって細かく再現できるようになってますね^^

by 鷲獅子のXPERIA (2020-08-30 05:43) 

middrinn

人間にも使えて、表情が豊かになれればいいのに(^_^;)
小生だけか、画像(?)が3つ表示されませんね(@_@;)
by middrinn (2020-08-30 07:37) 

トレンダー櫻井

表情豊か(^^♪
by トレンダー櫻井 (2020-08-30 08:26) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。