SSブログ

ぴーえす ふぁいぶ [アニメ・ゲーム]

スペックだけ見たら、「売れば売るほど赤字」な気がするんですがそれは。







PS3のときも、発売当初は「売れば売るほど赤字」状態。
当時はまだあまりなかったBlu-rayが再生できるというのもあったんですけどね(;`・_・´)


今回もそうなりそうな気がするのですが、PS5が売れるかは出てくるソフトウェア次第かなぁ…

本体と同時発売になるソフト(いわゆる「ローンチタイトル」)も、「やりたい!」と言えるソフトがあるかどうか…




今は抽選販売がほとんどで、その倍率もムチャクチャ高いみたいだから、目にする機会はしばらくないかも。

少なくとも、今年中は無理かもなぁ
…まだ買わずとも、見てみたいとは思います。


タグ:プレステ5 PS5
煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:25

入れられた調味料の量:5 グラム

ゆうみ

システムの開発料もあるし 採算取れないと大変だよね。
by ゆうみ (2020-09-25 00:00) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
本体と同時にPS5専用タイトルは4本?だと思うので、PS4とほぼ互換があるとはいえ発売当初はソフト不足になりそうです^^;
by 鷲獅子のXPERIA (2020-09-25 05:56) 

トレンダー櫻井

PS5はでかいですね!
by トレンダー櫻井 (2020-09-25 06:01) 

middrinn

いつの時代もソフト次第なんですね( ̄◇ ̄;)
by middrinn (2020-09-25 08:01) 

ぺんちゃん

消費電力350w。インテルを使わず節約...そんな風に見えますね。
by ぺんちゃん (2020-09-26 00:20) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。