SSブログ

奈々さん+ワルキューレ+アイマス+more... [水樹奈々]

あれ、これヤベーやつじゃん。



後日「NHK総合」でも同じものをやる予定とのなので、そこで観れたらと思います。

煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:25

入れられた調味料の量:6 グラム

ゆうみ

楽しみだね。
これから コンサートなど かつてのように開かれていくんだね。
by ゆうみ (2020-09-25 23:16) 

ぺんちゃん

なんとか2回見られれば.. (^^)。
by ぺんちゃん (2020-09-26 00:15) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
出演者が豪華ですね♪
いろんな催し物などの制限が穏和されてきてるので、これからアーティス達のライブとかも再開されていくかもしれないですね^^
by 鷲獅子のXPERIA (2020-09-26 05:22) 

middrinn

ナベちはる様のためのような出演者たち(〃'∇'〃)
by middrinn (2020-09-26 05:36) 

トレンダー櫻井

今日はnice押し逃げです!
by トレンダー櫻井 (2020-09-26 08:27) 

ma2ma2

これは楽しみですね!
早く見たいですね(^^)
by ma2ma2 (2020-09-26 09:34) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。