SSブログ

明日はフラゲ日 [日記]

明日の今頃は、たぶん奈々さんの新曲をアニメイトで買ってパソコンに取り込んでいると思います。
買った後にはCDの写真をTwitterにでも貼ってるんじゃないかなぁ。知らんけど((((


【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=eq7kReOMixo

ついでに、昨日のスタンドパネルも見に行けたらいいな。

アニメイト前の信号に引っかからなかったら、制限時間内(駅前の駐車場は、入庫から20分以内で出庫したら無料で駐車できる)に入庫から出庫まで行けるでしょう。

…1回なら、引っかかっても大丈夫だと思いますけどね。
とはいっても何があるか分からないので(^^;

煮込まれた具の数 20 個   入れられた調味料の量 6 グラム  

nice!:20

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

車の運用は焦らず急がず無理をせず。
駐車場内の事故は面倒になったりしますから、絶対に避けましょう。
by ぺんちゃん (2020-10-06 01:19) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
自分が気をつけていても、事故とかは何がキッカケで起きるか分からないから安全運転が第一ですね^^
by 鷲獅子のXPERIA (2020-10-06 05:45) 

トレンダー櫻井

なにがあるか分かりませんね!
by トレンダー櫻井 (2020-10-06 06:13) 

middrinn

そんなに厄介な信号があるんですか( ̄◇ ̄;) 引っ掛かりませんよーに(^o^)丿
by middrinn (2020-10-06 08:34) 

ma2ma2

信号に引っかからないと良いですね!
by ma2ma2 (2020-10-06 09:50) 

ゆうみ

無事に。。。行けて良かった。
by ゆうみ (2020-10-06 18:33) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。