SSブログ

最後の(?)講習。 [日記]

中身の難しさに頭を悩ませつつも、何とか出来ました_(┐「ε:)_
数学的な話は頭が受け付けてくれない…この前(8月下旬)の話より難しかったです。

「落とすための試験」ではないんですけどね。あくまでも知識を得るための講習なので…

※参加者は僕含めて6人でした。
※また、関数電卓は使いませんでした。(講習中に話題すら出なかった)

ともあれ、終わったものは終わったので後は結果待ち。
これで履修証明書が来たら書類を上司に持っていって、更新を依頼するんだ><

有効期限が切れるまでまだ1年あるとはいえ、早めに終わらせたいですしおすし。



【早めに終わらせたやつ】

年末調整、今年はもう終わらせました(*`ω´*)
タグ:更新講習
煮込まれた具の数 22 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:22

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

保険関係の証明書、間違っても捨てないように。
年末調整に必要です (爆
f(^^;
by ぺんちゃん (2020-10-31 22:07) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
今年最後?の講習おつかれさまでした。
電卓登場する機会なかったんですね^^;
by 鷲獅子のXPERIA (2020-11-01 06:35) 

middrinn

関数電卓を使わなかったのはコロナで事前に予定してた講習内容を変えたのかな(^_^;)
by middrinn (2020-11-01 06:36) 

トレンダー櫻井

もう年末調整を終わらせたのですか?はやい!
by トレンダー櫻井 (2020-11-01 07:20) 

ma2ma2

資格を維持するために講習を受けるのは大変ですね!
by ma2ma2 (2020-11-01 09:27) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。