SSブログ

「日清戦争」を勝ち抜いたものへの報酬(というか、褒章??) [日記]

【タイトルで言ってる「日清戦争」って?】
https://shootingstar-chiharu.blog.ss-blog.jp/2020-10-14


昨日、講習から帰ってきたときにはもう自宅に配送済みでした。



メインはやっぱりCDで、次点がクリアファイル。
カレーメシは普通のカレーメシなので、そのうち食べちゃうんじゃないかなぁ(本人は、1個200円で売って他のグッズの軍資金にしたい模様)

上手いこと行くんですかね。僕はしーらないっと(((

煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:24

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

戦いを勝ち抜いてゲットできた戦利品ですね。
しっかり高値で売れますかね (^^。
by ぺんちゃん (2020-11-01 23:07) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
食品の報酬は食べると残らないのが^^;
軍資金にするのが良いかも!?
by 鷲獅子のXPERIA (2020-11-02 06:27) 

トレンダー櫻井

見事な戦利品ですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2020-11-02 08:10) 

middrinn

クリアファイルも良さ気(〃'∇'〃)
売れるのか、気になります(^_^;)
by middrinn (2020-11-02 08:47) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。