SSブログ

ついに20歳 [日記]

先日の話ですが、JUNNAちゃんがついに20歳になりました。



20歳になる前日の11月1日に、彼女が作詞作曲した『いま』という曲がデジタルリリースされたのでリリース直後ぐらいにiTunesでポチリました。




前にも書いたんですけど、「月9」かどこかで出ればさらにいろんな人に知れ渡る気がする。
「魔法使いの嫁」で彼女が歌った『Here』が好評だったあたり、ホントにそう思うんだけどなぁ…




【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=lMfg2izo8xs


そればっかりはどうなるか解りませんが、来月には2ndアルバムが出ることは決まっているので今から楽しみです。




<それはさておき>

ブログ検索で「JUNNA」ってやって過去記事探したら、最初の方は「JUNNA」だったのに段々「JUNNAちゃん」になっていったのがなんだか面白かったです(小並感)

タグ:JUNNA いま
煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:24

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

20歳...何してたっけかなぁ。
まだまだ勉強してました (__;
しみじみ20を味わう余裕はなかったなぁ...
by ぺんちゃん (2020-11-04 23:17) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
ドラマや映画、CM、アニメ等に楽曲が使われるだけで、曲を聴いてくれる人が増えて、新しく知る発見とかありますよね。
by 鷲獅子のXPERIA (2020-11-05 06:08) 

トレンダー櫻井

20歳!若いなーいいなー(^^♪
by トレンダー櫻井 (2020-11-05 08:30) 

ma2ma2

20歳の時はまだ学生でした!
成人式の日に激辛20倍カレー食べたのを覚えています(^^)
by ma2ma2 (2020-11-05 09:09) 

middrinn

愛着が増したから呼び方も変化したのかな(^_^;)
by middrinn (2020-11-05 12:27) 

ぴーすけ君

20、若いわ〜
やりたいことに全部トライできる年齢☆☆☆☆
by ぴーすけ君 (2020-11-05 16:38) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。