SSブログ

もうすぐ車検。 [日記]

ハスラー君と伯母の家のキャリィさんが車検日があと1ヶ月後ぐらいになった(期限は、1週間ほど軽トラの方が早い)ので、近々2台とも車検をしてもらう予定。


ただ、モータースさんが言うには「11月下旬までは予定が詰め詰め」だそう。
「もう時間がない」までは言わないけれど、年末の時期はどこも忙しいから早めを希望したい。

そうなると、12月の頭がいいなぁ…とは思っていますが何とも。
車検がてらスタッドレスタイヤに替えてもらえたいですしね。

上手いこと行けば、ベターな選択な気がします。「上手いこと行けば」…ですが←


1台あたり2日間で車検が終わる見通しを立てる予定なので、ハスラー君が車検の間は父のランティスさんに乗ることになると思います。


このあたりは、実際に車検が来たらまた書くかもしれません(^^;

タグ:車検
煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:24

入れられた調味料の量:7 グラム

ぺんちゃん

どこも悪いところがなくても、結構かかりますよねぇ。
by ぺんちゃん (2020-11-11 23:43) 

(。・_・。)2k

え スタッドレス必要な地域?
俺も欲しいけど買えないなぁ

by (。・_・。)2k (2020-11-12 02:38) 

トレンダー櫻井

車検ですね!
by トレンダー櫻井 (2020-11-12 05:24) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
年末に向けてこれからの車検は確かに混んだりして遅れる事もあるかもですね^^;
by 鷲獅子のXPERIA (2020-11-12 06:11) 

middrinn

大変ですねぇ(-ω-、) 予定が詰め詰めなのは流石にコロナとは無関係かしら(^_^;)
by middrinn (2020-11-12 07:26) 

ゆうみ

車のメンテは 大切よね。
お金がかかるけど 命を守るために必要よ
by ゆうみ (2020-11-12 11:47) 

ぴーすけ君

車検は、一回だけ忘れてて キレる1日前に納めたことがあります^^;
by ぴーすけ君 (2020-11-12 17:20) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。