SSブログ

トレンド入りした、「28歳」 [アニメ・ゲーム]

2週間後には弟くんと東京へ行って彼女のキャラソンライブを観に行くわけですが(←大丈夫かよ)、そんな彼女が出したブログがエモいというかなんというか。



午後3時過ぎにふと見てそれを知ったのですが、要約すると「東山さんの年齢が、彼女の演じる川島瑞樹と同じになったものの、28歳のうちに(川島瑞樹として)出られるライブが(コロナの影響で)"リスアニ!LIVE 2021"だけだから、出られることになったのが嬉しいし思いっきりやりたい」というもの。


そんな話がなんと、今日のTwitterでトレンド入り。



彼女自身のファンやプロデューサー(※アイマスのファンの総称)に響いた結果。
無事にライブが開催されて、ファンに「川島瑞樹、28歳です」と言えたらいいなぁと思いました。


【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=gEcMjPivFJM

煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:24

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

東京... いまアツい地域の一つです。
しっかり対策、お気をつけくださいませ。
by ぺんちゃん (2020-11-22 23:19) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
トレンド入るほどそれだけ注目度凄いんでしょうね^^
by 鷲獅子のXPERIA (2020-11-23 06:00) 

トレンダー櫻井

28歳!若い!羨ましい!!!
by トレンダー櫻井 (2020-11-23 07:14) 

middrinn

想像していた以上に人気あるんですねヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪
by middrinn (2020-11-23 09:14) 

ma2ma2

このまま感染者が増えると中止になるかもですね!
by ma2ma2 (2020-11-23 09:16) 

ぴーすけ君

楽しみですよね〜
東京に住んでいると危ない感覚が麻痺しているので
大丈夫ですよ〜って言っちゃいたくなります。
マスク率は高いですよ、お店の前や中には消毒液が必ずあるし。
ヘルペスになってる私がいうのもなんですが
あとは「免疫力」つけて来てください。
by ぴーすけ君 (2020-11-23 17:08) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。