SSブログ

エアワルキューレ [アニメ・ゲーム]

テレビで映して、観ました。






【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=AUsNjOaCj70

リアルライブが今日から行われるので、そのうちの現地(名古屋公演)に行ければいいんですけど、公式HP先行+出演者のFC枠(僕の場合は3つ)で4連敗。

一般販売も現状だと「あるの???」状態なので、無理そうです。

コロナ抜きにしたって、Zeppだとキャパシティ的な意味で倍率が高いですしおすし(・ω・`)
横浜アリーナ2daysを両日とも満席にしたグループが、横浜アリーナよりもキャパシティの少ないZepp各地をガラガラにするわけがないんだよなぁ(白目)


そんなわけで、もしかしたらワルキューレのチケットがパズドラの「仮面ライダーオーズ確定ガチャ」に変わるかもしれません。

それか、JUNNAちゃんのLIVE(愛知公演)か。←明日の午後6時に当落発表
これもどうなるか分かりません。どうなるだろう???
煮込まれた具の数 22 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:アニメ

nice!:22

入れられた調味料の量:4 グラム

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
当選連絡届いて5連敗阻止したいですね^^;
by 鷲獅子のXPERIA (2020-12-18 06:17) 

ぺんちゃん

何とかつぎこそっ!!! 祈るのみですね。
by ぺんちゃん (2020-12-18 08:05) 

middrinn

引きの強い弟さんに頼むとか(^o^)丿
by middrinn (2020-12-18 09:02) 

ぴーすけ君

幸運を〜。
by ぴーすけ君 (2020-12-18 17:26) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。