SSブログ

本当だったら、会場限定になっていたのだろうか。 [アニメ・ゲーム]

もっとも、元々「配信もある」という上で現地チケットが売られていたから、「通販での物販もある」というのが正解なのかもしれません。




【ちなみに弟くんですが…】

現地のチケットを購入できる権利はありました(=当選していた)
こんな状況でなければ、普通に行っていたでしょう。

ただ、東京を通らないと会場の幕張メッセには行けないし、2ヶ月連続で遊びに東京へ行くのはこのご時世やっぱりアレだからと、入金せずに「流す」方向でいました。


結果、ライブそのものが無観客で実施ということになったので、ある意味で一安心。



配信は…見るんですかね。
オリジナルCDは予約するみたいです。彼は普通にゲームやってますからねぇσ(゜_゜)



<そういえば>

デレマスの曲が「和太鼓でドン!」に一部収録されているのですが、それのプレイ動画を録ったにも関わらず未だに何本かは動画編集に着手していないやつがいるらしいぞ。


煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:23

入れられた調味料の量:7 グラム

ぺんちゃん

日々「最高」を更新し続けている状況。
StayHome 必至ですからね。東京に入るのは見送って正解だと思います。
by ぺんちゃん (2020-12-31 00:00) 

(。・_・。)2k

今年1年素敵なブログを楽しませていただきました
どうぞよい年をお過ごしください

by (。・_・。)2k (2020-12-31 01:45) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
配信される形になっただけでも楽しみにしてたファンの方たちには良かったかもですね^^;
by 鷲獅子のXPERIA (2020-12-31 06:13) 

YUTAじい

今年もありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
by YUTAじい (2020-12-31 06:24) 

トレンダー櫻井

今年もありがとうございました!
良いお年を!
by トレンダー櫻井 (2020-12-31 08:09) 

kousaku

今年はありがとうございました、来年も宜しくお願い致します。

by kousaku (2020-12-31 09:03) 

ma2ma2

今年はコロナに振り回された一年でした!
良いお年をお迎えくださいm(__)m
by ma2ma2 (2020-12-31 09:23) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。