SSブログ

有線接続で、300Mbpsほど出ていました。 [日記]

今日は、2cmほど雪が積もっていました。
といっても、夜にもなると「日陰には残るぐらい」まで融けてはいたんですけどね(^^;

明日までには、日陰の部分も融けるかと…たぶん←



【配信ライブ、2日目】

昨日に引き続いて「デレマス(アイドルマスターシンデレラガールズ)」の配信ライブを観ていた弟くん。



昨日は配信が途切れ途切れだったので、LANケーブル(クラス6)を買ってきて配線して、有線接続までしていました。

※そのときに今まで使っていたLANケーブルを見てみたら「クラス5e」でした。


「使っていた」といってもそこまでは使ってはいないので何ともですが、実際今日はあまり途切れることがなかったので、有線接続は一定の効果はあったみたい。


彼も明日は休みなので、途切れた部分はアーカイブで見るんじゃないかなぁ…σ(゜-゜)
肝心の、初日の『あらかねの器』ではまともに見られなかったですしおすし。





これが両日とも現地だったら、ボルテージは相当なものだったんでしょうね。
今回は(初日だけ現地チケットの購入権利があったものの、最終的には)配信だけでのライブだったから、今度は現地で観られたらいいね><

煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:23

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

台数が多くなければ、5eでも6でも十分な速度かと。
というか、ギガなんですね (@_@。
ライブ・動画、まったく問題なし!
by ぺんちゃん (2021-01-10 23:24) 

トレンダー櫻井

積雪が2cm…羨ましい!
by トレンダー櫻井 (2021-01-11 05:59) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
今年の雪は北国の人でも予想以上に積もったりするほどみたいですね。
長崎でも昨日、一昨日と雪が積もって交通とか大変でした^^;
by 鷲獅子のXPERIA (2021-01-11 06:12) 

ぴーすけ君

現地で観れてたらね・・・でも
ネットでこうやって観られるという
良い時代になりましたね〜。
数年前なら 業界が躊躇してできなかったかも。
by ぴーすけ君 (2021-01-11 17:39) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。