SSブログ

またしても [日記]

やっぱり、この状況下のライブ開催は難しいんだなぁと思いました。




これでJUNNAちゃんのライブツアーは2連続で中止。
新型コロナめ…憎いぞー!!!ワ──。゚(゚´Д`゚)゚。──ン!!

【参考】
https://shootingstar-chiharu.blog.ss-blog.jp/2020-07-15


代わりに、無観客のライブ配信が行われるそうです。



これは、「要検討」だなぁ…


煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:24

入れられた調味料の量:7 グラム

ぺんちゃん

コロナ第3波、まだまだ右肩上がり。
要注意ですからね。
もうしばらく我慢、がまん >_<。
by ぺんちゃん (2021-01-23 23:26) 

ぴーすけ君

どうぞ開催していいですよ、な雰囲気の県とそうでない県があるので
なかなかツアーとなると難しいようです。我慢ですね〜。我慢ばかりで辛いけど。
by ぴーすけ君 (2021-01-24 00:31) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
緊急事態宣言が出て中間くらいなので、今は国民1人1人が踏ん張り時かもしれないですね。

by 鷲獅子のXPERIA (2021-01-24 06:26) 

middrinn

視聴決定じゃなくて「要検討」ですか( ̄◇ ̄;)エッ!?
by middrinn (2021-01-24 07:31) 

トレンダー櫻井

要注意ですね!
by トレンダー櫻井 (2021-01-24 08:39) 

ma2ma2

緊急事態宣言中ですから、国民皆で我慢ですね。
by ma2ma2 (2021-01-24 11:38) 

はるかぜ

先日、友人の無観客オンラインライブを自宅でお酒をしこたま飲みながらヘッドフォンでいい音で楽しみました。新しい楽しみ方を体験しました!
by はるかぜ (2021-01-24 16:27) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。