SSブログ

5選目 [時事ネタ(ぇ]

だいぶ「長寿」ですよね。



そのうちにやってくる愛知県の知事選(調べたら、再来年らしい)はどうなるんでしょうね。
せっかくの権利なので行くとは思うけれど…だれに投票するかは分からないなぁσ(゜゜)


【要検討といったら、要検討】



「断捨離するときにそのライブをするか」とかメイク配信に関する話なんですけど、そのときに出たのが「要検討」という言葉。

最近本人が使っている言葉みたいだし先日のツイートでも「要検討」って言ってたので、昨日の「要検討」は「要検討」なんだと思います(?)
煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:23

入れられた調味料の量:5 グラム

ぴーすけ君

5選ですごいですね。
信頼されてるのね。
東京とは違う。
by ぴーすけ君 (2021-01-25 03:41) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
市民から信頼されてないと、なかなか5当選できないですね。
by 鷲獅子のXPERIA (2021-01-25 06:34) 

トレンダー櫻井

もう固定知事ですね!
by トレンダー櫻井 (2021-01-25 07:20) 

middrinn

対立候補支援の猫田孝県議は当選13回( ̄◇ ̄;)
「要検討」は実は感化されたんですね(〃'∇'〃)
by middrinn (2021-01-25 07:42) 

ゆうみ

市民の圧倒的支持があるのね
by ゆうみ (2021-01-25 18:48) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。