SSブログ

最後のロングトーンの主は誰か [アニメ・ゲーム]

最初はみのりんごかと思ったものの、ロングトーンの終わりの部分はJUNNAちゃんっぽい。



【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=g4_5e_nYST4


別のロングトーンはいずれもJUNNAちゃんだから、それを考えると最後もJUNNAちゃんなんだろうけれど、最後の1つだけみのりんごで締めるのもありそうな気がする。

と思っていると、フライングドッグのツイートが飛んできた。



ってことは、最後もJUNNAちゃんか。なるほど( ..)φ
それにしても、とんでもない声量で立て続けにやってくるロングトーンを出しているっていろいろとヤバいと思うのですが…(白目)

煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:アニメ

nice!:25

入れられた調味料の量:7 グラム

ぴーすけ君

一部でも試聴はありがたい!
by ぴーすけ君 (2021-01-25 23:50) 

ぺんちゃん

アイドルグループなどとは違って、声が出ますねぇ @_@;;
by ぺんちゃん (2021-01-26 00:01) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
フルバージョン公開が待ち遠しいですね^^
by 鷲獅子のXPERIA (2021-01-26 06:36) 

トレンダー櫻井

諦めない!この精神が素晴らしい!
by トレンダー櫻井 (2021-01-26 07:10) 

middrinn

みのりんご!ならぬ、ビンゴ!でしたね(^^)
by middrinn (2021-01-26 08:15) 

ma2ma2

試聴が出来るのは嬉しいですね。
by ma2ma2 (2021-01-26 09:42) 

ゆうみ

視聴できるって うれしいね
by ゆうみ (2021-01-26 21:45) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。