SSブログ

シンデレラグレイ [アニメ・ゲーム]

これもアニメ化したら面白いと思うんですけど、現在放送している『ウマ娘』のスピンオフ作品だからアニメ化は微妙かなぁ…



【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=wZyJ-Dw759c



【ウマ娘といえば】

リアル笠松競馬場がやらかしている関係で、開催予定だった協賛レースが中止に。





早く元通りになるといいんですけどね。

とはいっても、状況が状況なので厳しそう。
最悪、廃止になる可能性も否定できないレベルとかなんとか…マジ???(;`・_・´)

煮込まれた具の数 26 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:競馬

nice!:26

入れられた調味料の量:6 グラム

ゆうみ

世の中難しいでできてるんだね
by ゆうみ (2021-01-26 21:44) 

ぺんちゃん

少し減ってきている? と思われる数値の変異ですが、絶対的に数値は大きく、以前の状態に戻るのは絶望的ですよね >_<。
by ぺんちゃん (2021-01-26 22:43) 

ぴーすけ君

ウマ娘、こう言うのがあるんですね。
by ぴーすけ君 (2021-01-26 23:18) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
面白そうな作品ですね。
馬は速いから「ウマ娘」なのかな?^^;

by 鷲獅子のXPERIA (2021-01-27 06:01) 

トレンダー櫻井

はやく元通りになって欲しいですね!
by トレンダー櫻井 (2021-01-27 07:18) 

middrinn

岐阜新聞、読み応えありますね( ̄◇ ̄;)
刑務所と並ぶ名物ですからねぇ(@_@;)
by middrinn (2021-01-27 09:17) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。