SSブログ

忘れるところだった。 [日記]

この前VISA(というか、バンドルカード)に6,000円入れたから、そこに2,000円だけ突っ込んで支払いをしよう。



一括で8,000円払うのはデカい出費なので、良かったです><
払う額自体は一緒なんですけどね。「物は言いよう」というかなんというか。

買うものはこれでいいかどうかを確認して、明日支払ってこよっと。


煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:25

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

毎月積み立てるつもりで、すこしづつ入れておくといいかもしれませんね (^^;;
by ぺんちゃん (2021-01-29 00:04) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
2月上旬以降発送なら、もうすぐ届く楽しみがありますね^^
by 鷲獅子のXPERIA (2021-01-29 06:09) 

トレンダー櫻井

物は言いようですね
by トレンダー櫻井 (2021-01-29 07:22) 

middrinn

たしかに、考え方次第で、得した気分になれるかも(^^)
by middrinn (2021-01-29 08:07) 

ゆうみ

少しずつ積み立てると 良い買い物もできそうね
by ゆうみ (2021-01-29 18:53) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。