SSブログ

注視していても「分」で売れる世界。 [日記]

昨年の「日清戦争」しかり今回の話しかり、人気コンテンツが絡むグッズってそうですよね。



これが、発売開始2分で売り切れだとか。
調べてみると20,000円ぐらいするみたいですが、それがものの2分で…(◎_◎;)


あと、これも同じぐらいの速度で売り切れだとか。



ホロライブの「湊あくあ」のイラストレーターである「がおう」さんが描いた、「湊あくあ」のグッズ。

イラストレーターさんが描いたイラストともなると、"公式に近い非公式"状態。
となると、言わずもがな大人気。こちらも3分程度で両方とも売り切れだそうです。


と、そこになぜかマウスパッドだけ絡むのが、我が家の弟くん。
「タペストリーは飾る場所がないから」ということで、マウスパッドに絞って勝ち取ったみたいです。

お金もコンビニ払いでお支払い。


にしても、その手のものはホントに手繰り寄せるなぁ。
その能力、お兄ちゃんにちょうだいな←


【「能力」のくだりはさておき】

今回はアイマスとホロライブの2点で書きましたが、他の界隈もまた然りだと思います。
どの世界でも存在している話で、Twitterだと割と見たりするので。


少なくとも、僕が「PSP 頭文字D」の動画を投稿・公開する頻度よりは間違いなく高いです(笑)
…比較対象が違うのは仕様なので、ほとんど意味がありません。悲しみ(((
煮込まれた具の数 26 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:26

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

高くても、あっという間に....
すごいです @_@。
by ぺんちゃん (2021-02-16 23:33) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
多少高額でも2分で売り切れるとは^^;
ファンの力って凄い♪
by 鷲獅子のXPERIA (2021-02-17 06:18) 

middrinn

画像を拝見した限りでは、なかなか良さ気な湯呑みで納得感も(^^)
弟さん、引きが強いですよねぇ(^_^;) 雀士に向いてるかも(^_^;)
by middrinn (2021-02-17 09:35) 

ma2ma2

高いのにすぐに売れちゃうのですね!
凄いですね。
by ma2ma2 (2021-02-17 10:12) 

ぴーすけ君

人気のイラストレーターの商品、いろいろ欲しくなりますね。
by ぴーすけ君 (2021-02-17 17:23) 

ゆうみ

あっと言う間に 売れちゃう魅力的なのね
by ゆうみ (2021-02-17 18:37) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。