SSブログ

2期 [アニメ・ゲーム]

今をときめく「鬼滅の刃」、TVアニメの2期が決まったみたいです。



原作は終わっていても、人気はさらに加速していくんでしょう。
ひょっとすると、「ドラゴンボール」路線もありうるかもしれません。


【クーポンの存在】

「誕生月で10%OFF」のクーポンが来ていたのを知らなかったぞorz



知っていたら予約するときに使っていたのに。

予約が確定してからはキャンセルできない仕様だから、逃がした10%は大きいです。
「クーポンがあったら得していた」わけなので、「元々クーポンは無かった」と考えればいいのだけれど…うーんorz
タグ:鬼滅の刃 2期
煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:アニメ

nice!:25

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

人気を背景に、TVオリジナルのストーリーもできちゃうかもしれませんね。(^^))。
by ぺんちゃん (2021-02-15 23:58) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
鬼滅の刃の二期放送決定してファンも嬉しいででしょうね。
一期が大ヒットしただけに、二期も大ヒットして欲しいです♪
by 鷲獅子のXPERIA (2021-02-16 06:12) 

トレンダー櫻井

鬼滅の刃は大人気ですね
by トレンダー櫻井 (2021-02-16 07:06) 

middrinn

自分へのプレゼントとして、更に何か買って使うとか(^_^;)
by middrinn (2021-02-16 08:42) 

ぴーすけ君

クーポンのこと、やっぱり損した気分になりますよね。
by ぴーすけ君 (2021-02-16 17:47) 

ゆうみ

クーポン おしかったね
by ゆうみ (2021-02-16 18:17) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。