SSブログ

無事に出来た「28ちゃい」 [日記]

一時は無くなるとも言われていた今年のリスアニ!ライブ、両日とも無事にやれたみたいです。
また、11月下旬にトレンド入りした「川島瑞樹28ちゃい」の件もセーフということでこちらも再度トレンド入りしていました。

【参考】
https://shootingstar-chiharu.blog.ss-blog.jp/2020-11-22






「アイドルマスターシンデレラガールズ」は初日の土曜日。

東山さんは今月の11日に誕生日を迎えて「29ちゃい」になってしまうので、「川島瑞樹28歳」はこれが最初で最後のチャンス。

それが無事に開催されたとなると、彼女の「プロデューサー」も感慨深いだろうなぁと><
特に現地・配信で聞けた人は…!!


演者がその年齢でいられるのは一生で1年だけなので、ホントに良かったです。

煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:25

入れられた調味料の量:7 グラム

ぺんちゃん

滑り込みセーフ! ですね。(^ー^)。
by ぺんちゃん (2021-03-02 23:09) 

ゆうみ

28ちゃいは 一生に一度
無事にできて良かった。
by ゆうみ (2021-03-02 23:32) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
中止にならず良かったですね^^
この調子だと他のイベントも徐々に増えていくかもしれないですね♪
by 鷲獅子のXPERIA (2021-03-03 06:12) 

トレンダー櫻井

セーフでしたね!
by トレンダー櫻井 (2021-03-03 06:53) 

middrinn

再度トレンド入りとは、やはり人気がありますねぇ(〃'∇'〃)
by middrinn (2021-03-03 07:37) 

ma2ma2

28歳ギリギリセーフですね!
by ma2ma2 (2021-03-03 10:34) 

ぴーすけ君

無事、28ちゃいのうちに出来て良かったですよね。
でも そうならなかったら どんなタイトルで開催するつもりだったのか ちょろっと知りたいわw
by ぴーすけ君 (2021-03-03 17:24) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。