SSブログ

ミネラルタウンは「履修済み」 [アニメ・ゲーム]

ニンテンドースイッチ用に牧場物語を買おうとしたものの、実際に買ってプレイした友人曰く「ロード時間がスイッチなのに長いうえに不適切な内容のセリフがあるし、牛や鶏の品評会もない」というらしい。



【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=hErMhVff9ys

牧場物語らしくないよなぁと思ってTwitterを見てみると、今回の牧場物語はボロクソ言われていて思わず苦笑いしてしまう状況でした。



実際に遊んでいる人がそういうなら、そうなんだろうなぁ…
ひとまずは今後のアップデートに期待して、今は買わないでおこうと思いました。

…となると、ポケモンスナップが最初になりそうだσ(゜゜)



【今度の動画にしたい】



車種とコースの組み合わせが文字通り「最悪」なので、大変です。

タグ:牧場物語
煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:21

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

初見、動画を見たときに五頭身あつ森? と思ってしまいました。
木を切ったり、魚を釣ったり、どこかで見たような (笑
そんな牧場物語、酷評ですか...
by ぺんちゃん (2021-03-07 23:27) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
ほのぼのしていて、懐かしさを感じるゲームですね。
牧場勉強にもよさそう^^
by 鷲獅子のXPERIA (2021-03-08 07:08) 

middrinn

Twitter上の不評を制作者側がチェックしてて改善されるといいですね(^_^;)
by middrinn (2021-03-08 08:34) 

ぴーすけ君

牧場物語、品評会がないとやりがいが減っちゃうから、ねー。
by ぴーすけ君 (2021-03-08 17:51) 

ゆうみ

楽しそうなゲームだね。
娘たちが 喜んでやっていそうです。
by ゆうみ (2021-03-08 18:28) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。