SSブログ

まだまだ厳しい [日記]

前の年末に「ゴールデンウイークに延期になったけど、そのときは出来たらいいね」なんて話を書いたわけですが、結果は「まだダメ」というものでした。



他言語で同じ内容のツイートをしたものがいくつかあったあたり、コミケって影響大きいんだなと改めて思いました。

もう少しで3ケタの大台に乗るのになかなか達成できない。
部外者から見ても「もどかしい」ものがあるけれど、将棋界でもこんなようなことが…

あちらもそうですが、コミケも無事に3ケタの大台に乗ってほしいです。


【サービス(一部)終了のお知らせ】

「忍者ツールズ」のサービスが先日一部終了しました。



このブログのアクセスカウンターがまさにそうだったわけですが、そんなわけでなくなりました。
便利だったんだけどなぁ…寂しいです(・ω・`)
煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:24

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

アクセスカウンター、「ホームページ」がはやり始めたころからありましたよね。
アクセスするだけでカウントアップする単純なものから、だんだんと進化して「ユーザー」や「PV」など個別にカウントしたり分類したり。
by ぺんちゃん (2021-03-11 00:10) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
変異も広がってきてるみたいなので、開催するか判断するのも考えますよね…

by 鷲獅子のXPERIA (2021-03-11 06:18) 

トレンダー櫻井

コミケもダメですか!
by トレンダー櫻井 (2021-03-11 07:04) 

middrinn

羽生無冠の呼び方が定着しちゃいますし、早く大台に乗せてほしいですね(^o^)丿
by middrinn (2021-03-11 08:10) 

ma2ma2

人が集まるのはワクチンが国民全員に行き渡らないと難しいですね。
by ma2ma2 (2021-03-11 10:00) 

ぴーすけ君

コミケ、海外に住んでいる友人の憧れの場所。
いつか参加したいと熱望して 去年来るはずがアウト。
今年もなんですね。
by ぴーすけ君 (2021-03-11 20:03) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。