SSブログ

歌マクロス 超時空 3D LIVE TOUR 2021 #エアワルキューレ [日記]

昨日の午後9時に「歌マクロス」の3Dライブ動画がプレミア公開されたので、カウントダウンから見ていました。



<URL>
https://www.youtube.com/watch?v=WwXs_jSLccM



ワルキューレの曲はある程度分かるので、落ち着きます(笑)
他のマクロスシリーズの曲は、それこそ歌マクロスに収録されている曲+αぐらい?

「必履修科目」だけは一応…でしょうか。
って、その表現は違う気しかしないぞ(^^;


<来週で最後>



今日と同様、リアルタイムで見ると思います。

煮込まれた具の数 26 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:26

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

カウントダウンから観た後、もう一度、何度でも見れるというのもいいですね (^ー^。
by ぺんちゃん (2021-03-21 23:30) 

いっぷく

>1.5k
たぶん、まだまだここが増えていくんでしょうね
by いっぷく (2021-03-22 01:56) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
次回もリアルタイムで視聴でききるといですね^^
by 鷲獅子のXPERIA (2021-03-22 06:31) 

middrinn

それにしても、絵がメチャ可愛いです(〃'∇'〃) 実田千聖_φ( ̄^ ̄ )メモメモ
by middrinn (2021-03-22 07:59) 

ぴーすけ君

リアルタイム楽しみですね。
by ぴーすけ君 (2021-03-22 17:49) 

ゆうみ

いいねの数がすごいわ。
大人気なんだね
by ゆうみ (2021-03-22 18:29) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。