SSブログ

「THE IDOLM@STER SHINY COLORS 3rdLIVE TOUR PIECE ON PLANET」名古屋公演 [アニメ・ゲーム]

弟くんと行ってきました。

【URL】
https://idolmaster-official.jp/live_event/shinycolors_3rd/


場所は、去年改修工事が終わった「日本ガイシホール」。

いろんなアーティストがライブをしているので何度か行ったことがありますが、そこにアイドルマスターのシャイニーカラーズ(以下、シャニマス)が来るということでチケットの抽選をしたら、弟くんが「アプリ枠」でどうにか初日だけ当てて…というもの。



シャニマスのライブは初参戦だったけれど、判る曲が出たので良かったです。
ただ、現地で声が出せるのはいつの日になるやら…まだかなぁ><







<新CM>

シャニマスといえばこんなCMが出たばかり。



【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=HhlyBbpKNig

煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:23

入れられた調味料の量:7 グラム

いっぷく

私は行ったことのない会場ですが、日本碍子がネーミングライツで名前をつけたのかな。
by いっぷく (2021-04-04 01:33) 

ソニー大好き

おはようございます。
次回ライブあるときは大きな声援送れるようになってるといいですよね^^
by ソニー大好き (2021-04-04 06:39) 

ぺんちゃん

オンラインで声を出して観るか、ライブで声を出さないか
難しい2択ですかねぇ...
by ぺんちゃん (2021-04-04 07:04) 

middrinn

弟さん、引きの強さは、流石ですねウラー!(^o^)丿
早く声を出せるようになるといいですねぇ(^^)
by middrinn (2021-04-04 07:47) 

ma2ma2

ライブだと静かにみないといけないので、難しいですね。
by ma2ma2 (2021-04-04 08:43) 

ぴーすけ君

ライブに行かれて良かったですね。
早く声を出して応援してあげたいですね〜。
by ぴーすけ君 (2021-04-04 17:24) 

ゆうみ

ライヴで声をだして 観れたら最高だけど
こうして同じ空間にいることができて
良かったですね。
by ゆうみ (2021-04-04 18:15) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。