SSブログ

もう4作ある。 [アニメ・ゲーム]

そのうちの3作目がNHKでやるというので、見ました。



先々代の「μ's」に先代の「Aqours」に、今回の「虹ヶ咲学園スクールアイドル部」。
そんでもって、つい先週デビューシングルを出した「Liella!」




「ラブライブ!」も、シリーズ化して既に結構な長さになるみたいですね。
最初は2013年…えっ、8年前???

「つくってあそぼ」が最終回したのも8年前なんですね(←過去記事検索した
ということは、「ニート期間」が少しあったのもそのあたり…いやぁ、懐かしいなぁ(^^;


煮込まれた具の数 22 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:アニメ

nice!:22

入れられた調味料の量:6 グラム

いっぷく

EテレのEは、かつての教育テレビeducationからentertainmentのEになったんですね
by いっぷく (2021-04-12 01:26) 

楓はソニー好き

おはようございます。
NHKも以前に比べるとアニメ放送される事が増えてきてファンの人達やアニメからファンになる人も増えてきましたね^^
by 楓はソニー好き (2021-04-12 06:15) 

middrinn

にっこにっこにー(^o^)丿 最初からNHKでしたっけ(@_@;)
by middrinn (2021-04-12 07:35) 

ma2ma2

NHKもアニメ放送するのですね!
by ma2ma2 (2021-04-12 12:07) 

ぴーすけ君

Eテレでやってるんですね〜
へー。
by ぴーすけ君 (2021-04-12 18:09) 

ゆうみ

Eテレビは NHKにしては 攻めの番組もあり
観ていて楽しいです。
by ゆうみ (2021-04-12 18:27) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。