SSブログ

お天気頭痛 [日記]

「お天気頭痛」なのだろうか、午後4時ごろまで"死んで"いました_(:3 」∠)_
ノーシン飲んで何とか…何とか…大丈夫です(白目)

【これは確かにカッコいい】



「屁理屈だ」と言われていそうだけれど、ちゃんと対策しているだろうし「宣言に対する補償」があってないような状況ならこうなっても致し方なしかなぁと…

タグ:お天気頭痛
煮込まれた具の数 20 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:20

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

もうとにかく感染者をださない。クラスターで話題にならない...それしかありませんよね。
心意気だけでは乗り切れないコロナ、とにかく無事でありますように...
by ぺんちゃん (2021-04-24 23:57) 

いっぷく

ひところ話題になった、爪もみ免疫療法推奨の医師の話を思い出しますね。
晴天の日は盲腸の患者が多くなる。
交感神経が活発化するからだそうです。
頭痛にもつながることかも。
by いっぷく (2021-04-25 00:56) 

middrinn

早く完全に治りますように(-ω-、)
寄席に来る客層を考えると(@_@;)
by middrinn (2021-04-25 07:41) 

ぴーすけ君

政府がお願いばかりで補償もないしだと
限界がありますよ。
by ぴーすけ君 (2021-04-25 18:01) 

ゆうみ

ちはるさんが 完全復活しますように
お笑いは 人生に必要なものだと思います。
戦時下でも必要とされていたのに
なんだか むなしくてたまらない
by ゆうみ (2021-04-25 18:29) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。