SSブログ

スタッフがそう言うなら、そう。 [日記]

なおぼうが、スタッフに「回遊魚」と言われているのですがそれは(((





【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=SN_OmtfbGFU

いつ休んでいるやらというぐらい、超が付くほど人気声優の彼女。
そんな彼女が一体どうやって「休んだ」…というか、休まされたのか。

とても気になるなぁ…買ったら特典を見るかーσ(゜゜)


<和太鼓でドン!にも来てください>



キャラ名義で良ければ『和太鼓でドン!』にも入っているんですけどね。
「キミと響くハーモニー」という曲で、現行筺体で遊べます。

この曲は家庭用の『和太鼓でドン!』から移植された曲だから削除されることはおそらくないだろうけど、東山奈央名義の曲も入れてくれないかなぁ…

煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:24

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

こんなに密着されていたら、休みとは言わないような...
ほら、やっぱり。「off」じゃん。(^^;;
by ぺんちゃん (2021-04-29 00:00) 

いっぷく

でもこうやってYoutubeで撮ってたら、立派なプロモーションで休みになっていないのでは?
by いっぷく (2021-04-29 00:05) 

楓はソニー好き

おはようございます。
プライベートでの一泊なら休暇だと思うけど、スタッフ達も同行するなら仕事で忙しそうですね^^;
仕事かもしれないけど、旅先?で少しでも癒やされといいですね♪^^
by 楓はソニー好き (2021-04-29 06:12) 

トレンダー櫻井

休みは大事ですね
by トレンダー櫻井 (2021-04-29 06:28) 

middrinn

「回遊魚」に眠っている間も泳ぎ続けるのがいるとは(゚ロ゚;)
「声優界の回遊魚」という異名があったとはヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
by middrinn (2021-04-29 09:42) 

ぴーすけ君

今日ネットニュースで「太鼓の達人」が20周年という記事を見て
ナベちはるさんをすぐに思い出しました〜。
by ぴーすけ君 (2021-04-29 13:40) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。