SSブログ

チームの"顔"になるのは、思うほど遠くないかもしれない。 [時事ネタ(ぇ]

根尾君、プロ初ホームランが満塁ホームランって「持ってる」のでは…!!




【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=ttGiFK83MU8


ベストナインやゴールデングラブ賞、そして2,000本安打も夢じゃないかもしれない。
まだ若いからいろいろと希望があるなぁ。羨ましいぞ><

煮込まれた具の数 26 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:26

入れられた調味料の量:6 グラム

いっぷく

外野なんですね。
立浪二世の内野手として育てるのかと思いました。
by いっぷく (2021-05-05 00:57) 

ぺんちゃん

「逆転」「満塁」「さよなら」の3拍子があれば...と思うところですが、「初」で「満塁」もあなどれません (^^B
by ぺんちゃん (2021-05-05 01:18) 

楓

おはようございます。
漫画だから活躍できる場での選手が実際に増えてきてるような気がします^^;
by (2021-05-05 05:39) 

トレンダー櫻井

これからですね!
by トレンダー櫻井 (2021-05-05 06:37) 

middrinn

名前が「NEO」ですから、持ってるかと(^_^;)
キャラクター商品化し易そうな名前かと(^_^;)
by middrinn (2021-05-05 07:35) 

ぴーすけ君

野球は全くわからない^^;
東京ドーム近いのに(笑)
by ぴーすけ君 (2021-05-05 17:47) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。