SSブログ

Realme X2 Pro [PC(パソコンネタ)]

5,555記事のお祝いありがとうございました(*´▽`*)
「井の中の蛙大海を知らず」…ならぬ「井の中のペンギン大海を知らず」ですが、今後ともマイペースでやっていきます。

アメブロは…"来世"にご期待ください(???)


【アメブロはさておき】

4Kサイズで60fpsの動画が録れるという「Realme X2 Pro」というスマホをたまたま知りました。



<URL>
https://www.youtube.com/watch?v=TX74nNwJBLM

見ると欲しくなってくるけど、4Kサイズで60fpsだとあまりの放熱で撮影に制限時間が掛かりそうだなぁとも。
実際、Google先生に「他の似たような機種はどんな感じ?」って聞いたら「OnePlus 7T」という機種も4K60fpsの動画が録れるけど5分の時間制限があるとのことで…

CPUも同じ(Snapdragon 855 Plus)らしいから、Realme X2 Proも5分制限かな。
これが【4K60fps設定でも(事実上の)録画時間制限なし】だったら、「ヤフオク!」なりで見つけたら思わず手が出そう。


その部分はGoogle先生もあまり解っていないみたいなので、いろいろと聞き方を変えてみようと思います。
タグ:Realme X2 Pro
煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:パソコン・インターネット

nice!:23

入れられた調味料の量:6 グラム

いっぷく

聞き方を考えなければならないとは、Google先生も
まだまだですね。
by いっぷく (2021-06-12 00:07) 

SGD楓

おはようございます。
4Kでの撮影は撮影時間が短いというのがまだ弱点のような感じですね^^;
技術の進化が早いから、来年、再来年と4K撮影できる時間も長くなるかも!?
by SGD楓 (2021-06-12 06:08) 

トレンダー櫻井

聞き方変えますか!
by トレンダー櫻井 (2021-06-12 07:13) 

ぴーすけ君

みると欲しくなります〜
by ぴーすけ君 (2021-06-12 17:52) 

ゆうみ

Google先生 私の方言では言葉を理解してくれないのよ。
そんなにひどい言葉かな?
打ち込んでみると 関係ないのを検索結果でだしてくるし
by ゆうみ (2021-06-12 19:00) 

middrinn

技術が進化しても、熱の問題は解決できないのでしょうか(@_@;)
by middrinn (2021-06-12 19:15) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。