SSブログ

門脇大輔さんを一方的に見る機会が多いというお話 [日記]

奈々さんのバックバンドでよく見かける門脇大輔さん(通称が「門D」なので、以下「門D」)が、JUNNAちゃんの今度のライブに参戦することが判明。



この「門D」さんとは、3年と少し前にかなりの短期間に4回見かけるということがありました。


最初3回は「NANA MIZUKI LIVE GATE 2018」(7日間のうち、3日間参戦)で、4回目は東山奈央1st LIVE「Rainbow」。

両方とも2018年の頭(1月~2月)で、場所も両方とも日本武道館。
かなり短い期間に複数回…いろいろと大変でした(一番は言わずもがな、"先立つ物")

また、静岡でのLIVE EXPRESSでも(2日間とも)「門D」さんは参加していました。
こうやって書くと結構な頻度だぞ(笑)

※他の奈々さんのライブでも見かけているので、トータルの回数についてはもっと多いです。


そして、今回の「JUNNA ROCK YOU TOUR 2021 ?20才の夏?」。
JUNNAちゃんの力強い歌声とバンドメンバーさんの演奏、楽しみです。



【当落結果は?】

上のツイートは、「ホームページからの先行抽選」。
僕は先日書いた「ファンクラブ枠」で申し込んで、結果は無事に当選でした(*`ω´*)b

すぐにお金を振り込んできました。
今回は電子チケットということなので、忘れずに専用アプリをダウンロードします。

なおぼうのキャラソンライブのときのアプリと同じなら改めてアプリをダウンロードしなくていいから、そうだといいなぁ…


<余談>

そんなわけで、一昨日の「エンジェルナンバー」の効果があったようです。
…と思いきや、もっと別のところでとんでもない(?)効果がありました。

内容を書くと、「プレゼント企画に応募したら当たった」というもの。
普段はそういう運が無い僕に、果たして何が当たったのか…届いたら書きます(予定)。

煮込まれた具の数 26 個   入れられた調味料の量 8 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:26

入れられた調味料の量:8 グラム

ぺんちゃん

ダブルで当選おめでとうございます。
エンジェルナンバーの効果、もう少し続いてくれると...(^^)。
by ぺんちゃん (2021-06-12 23:19) 

ゆうみ

おめでとうございます!
日々 お勤めしてるから 素晴らしいご褒美を戴いたのだと思います。
by ゆうみ (2021-06-12 23:31) 

いっぷく

私はなにかに当たるということがほとんどないので
プレゼント企画にはそもそも応募しないのですが
それだと永遠に当たらないですよね。
by いっぷく (2021-06-12 23:48) 

SGD楓

おはようございます。
当選おめでとうございます^^
ナベちはるさん、当選確率高いような@@
by SGD楓 (2021-06-13 05:43) 

トレンダー櫻井

当選おめでとうございます!
by トレンダー櫻井 (2021-06-13 06:28) 

ma2ma2

当選お目出度うございます。
エンゼルナンバーの効果ですね。
by ma2ma2 (2021-06-13 09:36) 

middrinn

「門D」さん、引く手数多な方なんですね(〃'∇'〃)
その勢いに乗って宝くじ等も引きまくるとか(^o^)丿
by middrinn (2021-06-13 11:03) 

ぴーすけ君

当選おめでとうございます。
いつもより定員数が少ないでしょうからラッキーでしたね。
by ぴーすけ君 (2021-06-13 15:55) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。