SSブログ

リベンジしに行こう。 [日記]

3ヶ月ちょっと経ったところで、あるものがまたヤフオクにやってきました。

https://shootingstar-chiharu.blog.ss-blog.jp/2021-03-15

出品者は、またもや「らしんばん」。
この前の1~2割増しぐらいの値段だけど、それでも店頭価格よりは安いので狙ってはいきたいところ。

とはいえ、今度も今回で「うたた寝」しちゃうのだろうか(白目)
"早いうちから入札すると、後で値段が上がったときに入札しづらくなる"ので、入札を忘れない程度にギリギリまで粘って入札したいなぁ…><


【先ほど、同じ額ぐらいで落札されたもの】

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/556977420

今回の件が無かったら、間違いなく入札していたであろうもの。
それを見越してウォッチリストには入れていたものの、「入れていただけ」になりました。

煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:25

入れられた調味料の量:7 グラム

いっぷく

オークションは競り合うとどんどん値があがるので
ぎりぎりまで入札を待って最後に入れようと思っているうちに
結局わすれて落札できなかった経験が何度もあります。
by いっぷく (2021-06-22 23:54) 

ぺんちゃん

圧倒的な財力でかっさらう...
そうでもない限り、難しいですよねぇ。>_<;
by ぺんちゃん (2021-06-23 00:46) 

SGD楓

おはようございます。
時間ギリギリまで競り合って心理戦も働きますね^^;
リストに入れたままの物がうちも何度かあります(苦笑)
by SGD楓 (2021-06-23 05:56) 

トレンダー櫻井

欲しいものは欲しいですね!
by トレンダー櫻井 (2021-06-23 06:22) 

ma2ma2

ヤフオクは使った事が無いです!
by ma2ma2 (2021-06-23 09:43) 

middrinn

いつも終了直前に入札することで落札してます(^o^)丿
それでも、入札合戦となって高額になることも(+_+)
by middrinn (2021-06-23 10:46) 

ぴーすけ君

時間ギリギリが勝負ですね。
by ぴーすけ君 (2021-06-23 17:35) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。