SSブログ

諭吉4人は辛いので [日記]

昨日の件は、手が出ませんでしたとさ。

諭吉4人(定価の10倍)はさすがにすんなり出ません。
秋葉原の、それこそ「らしんばん」の店頭で見たときより高いんだよなぁ…(´・ω・`)


<発売から25年>



今となっては「レトロゲーム」と言われてもおかしくなさそう(白目)
当時は画期的だったんだけどな。現実は残酷です(???)

煮込まれた具の数 27 個   入れられた調味料の量 6 グラム  

nice!:27

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

「復刻」して、当時そのままに新しいコンソール、Switchで遊べるようになっているのは、「画期的」だと思います。
by ぺんちゃん (2021-06-24 00:12) 

いっぷく

>定価の10倍
これはすごいですね
by いっぷく (2021-06-24 01:35) 

SGD楓

おはようございます。
諭吉さん4人は確かになかなか決心に迷いますね^^;
今度はどういったタイトルがレトロで話題になるだろう?w
by SGD楓 (2021-06-24 05:59) 

ぴーすけ君

うーん、残念でした。
by ぴーすけ君 (2021-06-24 16:34) 

middrinn

それは仕方ないですよね(^_^;) また店頭で少しでも安いのを目撃してれば尚更(^_^;)
by middrinn (2021-06-24 17:26) 

ゆうみ

諭吉さんが4人は 高すぎだよね。
本当に欲しいものなのか 必要なものなのか
考えよう。
by ゆうみ (2021-06-24 19:23) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。