SSブログ

11年 [アニメ・ゲーム]

もうそんなになったんですね。




そんでもって、来年にはAqoursがライブで名古屋に来るというのも発表されました。



「Aqours」も、今日で6周年。
初代の「μ's」の後を引き継いで、今も第一線で活躍中。

今や"後輩"もいますからねぇ…
NHKで再放送中の「虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」に、それと入れ替わる形で放送が始まる「スーパースター」。

今度も他にシリーズが増えていくのだろうと思います。


…なお、ゲーセンで稼働中の「ラブライブ!」のリズムゲーはサービス終了する模様(((




【アメブロの僕 vs Make debut!】

記録の話になるので細かい話はアメブロにポイしておきますが、2回で終わりました。
もう少し点数を狙いに行ったので、実際のプレイ回数はもう少し多いですけどね。



先日の「うっせぇわ」も同じく2回で終わったので、ラッキーでした。

煮込まれた具の数 27 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:27

入れられた調味料の量:4 グラム

SGD楓

おはようございます。
ゲームや映画など、作品は面白いと何年も続いたり、シリーズ化されたり、最近ではライブ開催もあってファンサービスも盛大になってきてますね^^
by SGD楓 (2021-07-01 05:57) 

ma2ma2

早くワクチン接種が広まってライブも安心して見れるとよいですね。
by ma2ma2 (2021-07-01 08:52) 

middrinn

「にっこにっこにー」も、もうそんな昔の話
(ネタ)になってしまうんだヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
by middrinn (2021-07-01 16:32) 

ゆうみ

うっせいわ 難しそうなのに
by ゆうみ (2021-07-01 18:52) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。