SSブログ

会報発行 [日記]

ということは、我が家には弟くんのと合わせて2冊やってくる?



だとしたら、別々の封筒なりに入ってやってきそうだ(それはそう
片方は未開封で、もう片方で…になると思われます。

煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:24

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

未開封の中身と、開封した中身が同じとは限らない...
なんてことになっていたら、確認必至ですね (^^。
by ぺんちゃん (2021-06-29 23:59) 

ゆうみ

一冊は、じっくり読んで
もう一冊は大切に保管しておくのね。
by ゆうみ (2021-06-30 00:17) 

SGD楓

おはようございます。
公開されてない写真や裏側のとか、普段あまり公開されてないのが公開されるのはファンとして嬉しい内容ですね^^
by SGD楓 (2021-06-30 05:57) 

middrinn

保存用ですね(^^) 先を競って奪い合いになりませんよーに(^o^)丿
by middrinn (2021-06-30 16:21) 

ぴーすけ君

届くの楽しみですね。
by ぴーすけ君 (2021-06-30 17:56) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。