SSブログ

明後日の15時から [Livly(リヴリー)]

リヴリーのアプリが配信ということで、細かい配信開始時間まで決まりました。



あと2日もないのだけれど、事前登録10万人で貰える「ネオピグミー」は達成が厳しいです(´・ω・`)



うーん、無理そうorz

煮込まれた具の数 26 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:LivlyIsland

nice!:26

入れられた調味料の量:6 グラム

トレンダー櫻井

ちょっと厳しいですね
by トレンダー櫻井 (2021-07-14 05:59) 

SGD楓

こんにちは。
スマホでゲームはあまりしないけど、リヴリーは時間潰しにもよさそうだかたダウンロードしてみようかな♪
by SGD楓 (2021-07-14 09:13) 

ぺんちゃん

30日以内の「ダウンロード件数」など、予約で達成できなかった時の救済(?)もほしいですね。
by ぺんちゃん (2021-07-14 09:30) 

middrinn

8万人達成ならもうちょっとの気もしますが、
やっぱり難しいものなんですかねぇ(@_@;)
by middrinn (2021-07-14 16:39) 

ぴーすけ君

前にやってたのに 今回は知らない人いっぱいいるんでしょうね〜。
by ぴーすけ君 (2021-07-14 17:31) 

ゆうみ

15日って明日だね。
ミミマキムクネあるといいんだけどな
by ゆうみ (2021-07-14 20:02) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。