SSブログ

もう20年なんですね。 [アニメ・ゲーム]

信じられんなぁ。





「鬼滅の刃」が公開されるまでは、興行収入で歴代1位。

公開されてから約20年間それを守っていたということは、公開されてからずっと、いろんな人からかなり愛されている作品だということ。

突然取り上げられて話題になった「鬼滅の刃」は(今は)下火になっている感があるから、TVアニメ2期が始まってどうなるか…というのは多少ありそう。


…いや、比較するなら20年後じゃないとダメか((

そのころには、僕は50歳過ぎてます。
今みたいにブログ書いてるんですかね??分からないです。

煮込まれた具の数 27 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:27

入れられた調味料の量:7 グラム

ゆうみ

この映画が封切りされた年の夏休みを目前とした時
突然の内示を受け 2週間で荷物をまとめ 転校手続き 家を探し
仙台に戻ってきたの。
一息ついた時にこの映画を家族で観たから思い出深い映画です。
実力あっての映画だった気がします。
by ゆうみ (2021-07-20 23:22) 

トレンダー櫻井

20年後は分かりませんね
by トレンダー櫻井 (2021-07-21 06:07) 

ma2ma2

20年間破られ無かったのが鬼滅に破られましたね!
by ma2ma2 (2021-07-21 07:51) 

middrinn

20年間ソレを上まわる作品が生まれなかったとも言え、どうなんでしょうね(@_@;)
by middrinn (2021-07-21 08:28) 

ぺんちゃん

鬼滅を破るジブリが出てくるか...
いや、ちがう作品が出てきてほしいですね。
by ぺんちゃん (2021-07-21 08:31) 

SGD楓

こんにちは。
20年も記録破られなかったのは凄いですね。
鬼滅の記録が破られるのは何年後だろう?^^;
by SGD楓 (2021-07-21 12:34) 

ぴーすけ君

懐かしいです、友人たちとお台場で観ましたよ〜。
ランチしたり、ウインドーショッピングして あぁ若かったわ。

by ぴーすけ君 (2021-07-21 17:56) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。