SSブログ

4連休 [日記]

オリンピックが開催する関係で、祝日が移動して今日から4連休。
…そのせいで10月は祝日がないというではないか、辛いなぁ(´・ω・`)

動かすにしても、開会式がある明日からの3連休で良かったのでは(そういう問題ではない
無理して4連休にする理由はあったのかどうか…分からないぞ。


【予定を変更して、SSブログでお送りするはずだったもの】
https://ameblo.jp/nabechiharu/entry-12687792891.html

よく考えなくても、内容的にSSブログで書く意味はあるのかって話でした。
それにしても、(「必要経費」とはいえ)値段だけ見たらお高い買い物だったんですがそれはorz


…あと、あのゲームの代名詞的な存在の「夏祭り」。
あの曲のJITTERIN'JINNバージョン(つまり、原曲)が来週収録されるみたいです。

プレイ後については記録の話になるので、その手の話題はTwitterなりアメブロで終わりですけどね。
録れたら動画も録りたいなぁ…いつ出せるかはさておき(((
タグ:4連休
煮込まれた具の数 26 個   入れられた調味料の量 7 グラム  

nice!:26

入れられた調味料の量:7 グラム

ゆうみ

何回も見直しましたがバチ一組でおいくら位するんでしょう?
by ゆうみ (2021-07-22 23:26) 

SGD楓

おはようございます。
今回の4連休は、他の祝日を移動させての無理矢理感ある連休なので複雑な気でもあります^^;
by SGD楓 (2021-07-23 06:04) 

ぺんちゃん

一組5k円...
ドラムスティックですからね。それぐらいは普通なんでしょうねぇ。
by ぺんちゃん (2021-07-23 06:08) 

トレンダー櫻井

4連休もあっという間に過ぎるんでしょうね
by トレンダー櫻井 (2021-07-23 06:36) 

ma2ma2

4連休にして人出が増えて感染拡大ですね。
by ma2ma2 (2021-07-23 08:11) 

middrinn

5000兆円もですか(^_^;) 人望、才能はお有りかと(^o^)丿
by middrinn (2021-07-23 13:47) 

ぴーすけ君

4連休、東京から連休楽しむ人がたくさん流出〜Σ(゚д゚lll)
by ぴーすけ君 (2021-07-23 15:58) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。