SSブログ

今度のコミケ [時事ネタ(ぇ]

年末に2日間、やるみたいです。



未だに「新型コロナウイルス」が心配だけど、いろいろと感染対策をしたうえでやるみたい。
…「出来るだけワクチン接種をしてほしい」と参加希望者にお願いをしたイベントは何気に初めてでは。

あと、入場希望者は抽選制だそうです。

今後の状況次第によってはまた延期なり中止にもなるので、誤用的な意味を含めても「予断は許さない」と思います。


【引退から復帰する模様】

昨年の11月中旬あたりに引退した「虹河ラキ」。
一時期は登録者が5万人いたぐらいの、企業系VTuber。

惜しまれつつ引退してから落ち着いたところで、復帰するというのでビックリしました。



一度「引退」したVTuberが復帰するってあり得るんだなぁと。
企業系だから出来る業なのかもしれませんが、復帰するのはファンにとっては嬉しいお知らせになったのではと思います><

煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:24

入れられた調味料の量:5 グラム

SGD楓

おはようございます。
再び日本で広がってますが、一日でも早くおさまって年末頃には今まで以上におさまって少しでも安心して開催されるといいですよね。
by SGD楓 (2021-08-05 05:56) 

トレンダー櫻井

年末が楽しみですね
by トレンダー櫻井 (2021-08-05 06:23) 

ぺんちゃん

ワクチンの他に、「特効薬」もできているといいですね。
by ぺんちゃん (2021-08-05 07:09) 

middrinn

接種しても万全じゃないらしいですし、今の勢いだと、
たとえ年末でも予定通り開催できるのかなぁ(@_@;)
by middrinn (2021-08-05 13:28) 

ぴーすけ君

コミケをするってすごいと。
コミケで商売が成り立っている印刷所、グッズ制作会社があるので
うまく回って欲しいと思います。

by ぴーすけ君 (2021-08-05 18:00) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。