SSブログ

「虹のわっか」の会報…つまり、「虹のわっかいほう」 [日記]

※違います。


というわけで、1ヶ月ちょっと前に書いたアレが昨日、届きました。


…が、肝心の会報は冊子ではありませんでした。
表面にオフィシャルクラブのロゴマークがあったのとペンギンがいた以外は普通の青色(というか、水色)長封筒で、その中に、良い紙で出来た会報1枚(両面印刷)が三つ折りで入っていました。

会報が入った封筒

↑写真だと、封筒が白く見えるorz


内容は、先日のYouTube生放送に関するもの。
「セットがこうなっていた」とか、スペースいっぱいに書いてありました。

今度はいつ届くかな。
出来れば、もうちょっと内容があったら嬉しいかも…という願望(^^;

とはいえ、「なおぼう」はオフィシャルクラブの更新が頻繁にあるから、紙媒体はそれぐらいで良いのかもしれないですけどね><


【モンストに出るって!】

ちょうど今日、「モンスト」の新キャラに「なおぼう」が担当したキャラが出るって告知がありました。



【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=RyX7phAJG9E





このアプリゲームはCVを発表するということ自体そんなにないから、CVを発表するということは…
とにかく、明後日の正午から出るというので僕のところにも来てほしいです(*`ω´*)
煮込まれた具の数 22 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:22

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

肉眼では封筒の色は何色に... @_@。
by ぺんちゃん (2021-08-06 00:04) 

SGD楓

おはようございます。
セットの裏側など裏話的な公開されるのは普段あまり見れない事も多いから嬉しいですね^^
by SGD楓 (2021-08-06 06:05) 

トレンダー櫻井

無事に届いて良かったですね
by トレンダー櫻井 (2021-08-06 06:13) 

ma2ma2

ワクチン接種券も届いて欲しいですね。
by ma2ma2 (2021-08-06 09:19) 

middrinn

オフィシャルクラブの更新を頻繁にされた上に会報とは
ファンを大切にしてますね(^^) 写真は難しい(-ω-、)
by middrinn (2021-08-06 13:33) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。