SSブログ

海と真珠 [日記]

「県岐商」もサヨナラ負けで終わり。
残すは三重だけ…悲しいなぁ(´・ω・`)


【karafinaみたいだ】

作詞・作曲・編曲が梶浦由記さんだからねぇ(2回目)






【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=Ueo5Ez7OraE

先日のライブでフルVer.は聴いたけど、改めて聴いてスゲーなぁと。
「Here」よろしく、彼女の代表曲の1つになりそうです。


【我が家の、デレマスライブ続報】

愛知公演の「day2」は落選だったようなので、初日だけ参戦になりました。
Twitterで調べると"1日だけ参加"でもあまり数を見ないので、御の字です。

そんなわけで、ペンライト用の早速LR44(ボタン電池)をポチりましたとさ。

煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:23

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

雨で日程が変わり、時間がずれ...
当てが外れたり、モチベーション維持に苦労したり、
大変だったようですね。
by ぺんちゃん (2021-08-16 00:12) 

SGD楓

おはようございます。
大自然・海をバックに熱唱するとスケール感増しますね♪
ドローンでの撮影なのかカメラアングルもかっこいい♪^^
by SGD楓 (2021-08-16 06:08) 

トレンダー櫻井

壮大な歌ですね!
by トレンダー櫻井 (2021-08-16 06:25) 

ma2ma2

高校野球も日程が厳しい感じですね!
昨日はナイターもやっていましたね。
by ma2ma2 (2021-08-16 08:34) 

middrinn

曲もロケ地も素敵ですが、歌っている人が一番素敵です(〃'∇'〃)
by middrinn (2021-08-16 13:56) 

ぴーすけ君

たとえ1回でも参加できてラッキ〜♪
by ぴーすけ君 (2021-08-16 16:40) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。