SSブログ

はじまりの唄 [日記]

昨日まで行われていたJUNNAちゃんのライブツアー。



同ライブツアー中に、アンコール以降に歌われた曲が『はじまりの唄』。
ツアー初日に名古屋で聴いたときはタイトルだけなので曲名をここに書いた際に「おそらく曲名に表記ゆれがある」と書いたのですが、ツアー最終日が終わった翌日の今日、配信されたので正式なタイトルが出ました。



午前0時配信だから、日付が変わってすぐ。
ライブが終わった次の日…どころか、半日経たずしての配信。イイネ(*^^)b


日付が変わって割と早いうちに、moraで買いました。



…ん、他にも、ライブツアーもすぐやってファンクラブイベントもあるって???




ライブツアーはともかく、ファンクラブイベントも平日の夕方(・ω・`)
年休取れるかなぁ…

もしかしたら、ファンクラブイベントはまたの機会かもしれませんorz


【次のライブツアーも続投なら、もしかしたら2週連続で見る?】



門脇さんは奈々さんのバックバンド「チェリーボーイズ」の一員でもあるから、1月3日に開催予定の奈々さんのライブにも出るはず。

今度のJUNNAちゃんのライブでも続投となれば、その可能性は大いにありそうです。

煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 5 グラム  

nice!:25

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

平日に有給取って...
年間で出せる回数は限られてますからね。
よーく考えて (^^)。
by ぺんちゃん (2021-08-20 21:15) 

ゆうみ

ちはるさんがんばって働いているから
自分に素敵なご褒美を
by ゆうみ (2021-08-20 23:51) 

SGD楓

おはようございます。
平日開催は「貸し切り」みたいな感じで自分はお得感あって好きだけど、年休とれるといいですね♪
by SGD楓 (2021-08-21 06:26) 

トレンダー櫻井

おお!凄い人数(^^)/
by トレンダー櫻井 (2021-08-21 07:09) 

middrinn

満を持して配信といった感じで、意気込みを感じますね(^^)
年度の後半ですし、上手く年休が取れるといいですね(^o^)丿
by middrinn (2021-08-21 13:51) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。