SSブログ

合成音声ではないキティさん [日記]

「ヤフオク!」でPSPの頭文字Dの懸賞品Ver.のソフトを見つけて入札を仕掛けようとするも、あのCDをかなりの額で落札したのに連続で…というわけにもいかないので見送ることにしました(・ω・`)

2週間ぐらい経ったらセントレア(中部国際空港)に行くから、その交通費もありますしおすし。
とりあえず、manaca(交通系ICカード)にその分+αの額をチャージしておきましょう。

…もし入札していたら、ごめんなさい(???)


【合成音声じゃない!】

実は、VTuberとしても活動している「ハローキティ」。
もっとも、VTuberとしての「ハローキティ」は動画のほとんどが合成音声。



【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=bLb_-LJeGTU


たまたま「おすすめ」に入ってきた動画に下の動画が入ってきたから見てみたら…合成音声じゃないぞ!!




【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=s5k61I81Bmk


「夏祭り」…今の時期にはピッタリですね。
ただ、お祭りも打ち上げ花火も、新型コロナの影響で中止ばかりですけどね(・ω・`)
煮込まれた具の数 27 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:27

入れられた調味料の量:7 グラム

ゆうみ

まぁ なんてめんこい 声なんだべ。
by ゆうみ (2021-08-25 22:28) 

ぺんちゃん

ほんと仕事を選ばない (^o^)。
by ぺんちゃん (2021-08-25 23:11) 

SGD楓

おはようございます。
そのときの収録によって合成声かどうか決まってるのかな〜w
by SGD楓 (2021-08-26 06:01) 

トレンダー櫻井

おお!ハローキティ!
by トレンダー櫻井 (2021-08-26 06:09) 

ma2ma2

キティーはサンリオピューロランドで見た事あります!
でも喋っていなかったです。
by ma2ma2 (2021-08-26 07:59) 

middrinn

やはり「かなりの額」だったんですねヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 見た目も可愛いな(〃'∇'〃)

by middrinn (2021-08-26 10:45) 

ぴーすけ君

キティちゃんはやっぱりこの声じゃなきゃ♪
by ぴーすけ君 (2021-08-26 16:07) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。