SSブログ

時の迷宮 [アニメ・ゲーム]

「マクロスF」の新曲、出るってよ(*`ω´*)


というか、「Good job!」ってもう3年前なんですね。


<URL>
https://www.youtube.com/watch?v=fTiabgxkt-0


もうそんな前だっけと、時空の「歪み」が発生しています(笑)


( 一一)つ【https://shootingstar-chiharu.blog.ss-blog.jp/2018-08-29


やっぱり3年前。
ブログにちゃんと書いてるもんなぁ…やっぱり3年前かー


【明日・明後日の弟くん】

ウマ娘の3rdイベントの配信チケットを先日買っていたので、「家で引きこもる」そうです。



買ったのは、2daysのマルチアングル。
パソコンとテレビをHDMIで繋いで、大画面で見るかもとかなんとか…


ちなみに、彼は「ウマ娘」を最初(2016年)の時点から既に知っていた様子。
先見の明があるというかなんというか。それは羨ましいなぁと思います(^^;

煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:アニメ

nice!:21

入れられた調味料の量:7 グラム

ゆうみ

先見の眼があるのね。
今や大ブーム
by ゆうみ (2021-08-27 21:06) 

ぺんちゃん

大きな画面で...プロジェクターで、より大きくというのもいいですね。(^^)。
by ぺんちゃん (2021-08-27 22:00) 

SGD楓

おはようございます。
最近とくに時の流れを早く感じてます(苦笑)

大画面だと迫力あるでしょうね^^
ウマ娘、アニメをアマプラでちょくちょく見てますが、まだ名前を覚えきれてないです^^;
by SGD楓 (2021-08-28 04:43) 

トレンダー櫻井

ウマ娘凄いですね
by トレンダー櫻井 (2021-08-28 07:15) 

ma2ma2

ウマ娘は人気ですね!
でも課金しないと進めないみたいですね。
by ma2ma2 (2021-08-28 09:02) 

middrinn

菅野よう子、スペース☆ダンディとかも良かったです(^o^)丿
by middrinn (2021-08-28 09:27) 

ぴーすけ君

「マクロス」の映画は、また曲が菅野さんなのね〜
楽しみ♪
by ぴーすけ君 (2021-08-28 17:47) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。