SSブログ

ワンコーラス [日記]

ただ、最初の12秒で満足しそうなのですがそれは(((



【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=5isd2i5r8Mg

どこまでもの「も」の部分が転調しないだけで、安心感があります( ̄m ̄〃)
転調すると、曲が(大体は)ラストスパートになっちゃうので。



【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=g4_5e_nYST4

これは発売が待ち遠しいなぁ><
あと、他の曲も気になる。マクロスΔの映画のサントラだってあるし…


<ウマ娘は明日もあるので>

ある意味で「片割れ」的なデレマスの10thライブ(愛知公演)が延期になったというツイートをペタリ。



中止ではなく、延期。
弟くんが当てたチケットもそのまま使えるというからその点については安心。

愛知県は一昨日の感染者数が2,000人超えてそのままやっては危ないので、ある程度安全が確保できてからライブをやってもらった方がキャストを含めた関係者側も観客側も良いと思います。

煮込まれた具の数 20 個   入れられた調味料の量 6 グラム  

nice!:20

入れられた調味料の量:6 グラム

ゆうみ

綺麗なお姉さんたちだね。
by ゆうみ (2021-08-28 21:55) 

ぺんちゃん

大都市圏での感染者数増加は一息ついた感がありますが、全国で見るとまだまだ右肩上がりでしょう。とりあえず延期がいいですね。
by ぺんちゃん (2021-08-28 22:25) 

SGD楓

おはようございます。
障子越しの影演出とかも良いですね〜^^
ニュースをみると抑え込めてる国がないから、それだけ厄介なウイルスなんでしょうね。
年末に向けて減少傾向していってくれるといいんですが。
by SGD楓 (2021-08-29 05:22) 

トレンダー櫻井

安全が良いですね!
by トレンダー櫻井 (2021-08-29 06:08) 

middrinn

JUNNA様、やはり大人になった感じがします(〃'∇'〃)
by middrinn (2021-08-29 08:25) 

ぴーすけ君

マクロス、映像いいですね〜。
by ぴーすけ君 (2021-08-29 15:19) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。