SSブログ

19番勝負 [時事ネタ(ぇ]

竜王戦の相手は豊島さん。
別タイトルをかけて現在進行形で勝負中なので、ある意味で「権藤、権藤、雨、権藤」よりもハイペースなのでは(?????)



…『りゅうおうのおしごと!』というラノベがあるんですけど、あの世界を見ているみたいです。



「現実に、負けるな。」なんていう帯、そうそうあるもんじゃないでしょ(^^;



ちなみに、このラノベの著者の白鳥さんは岐阜県出身。
『のうりん』もこの人が書いて、同じくテレビアニメ化しました。


【全部集めようとすると、いくら?】



「ウィークリーボーナス」は、その週の最初の1回だけ。
「デイリーボーナス」はその日の最初の1回だけもらえるスタンプ。

コラボアイテムをコンプリートするまでに必要なのが780個なので…9月21日までにやろうとすると絶対に「1日に10回」でも済まなさそうだなぁ。

今日でコラボイベント開催期間の半分ぐらいだけれど、コンプリート出来た人は相当な「お金持ち」か「ガチ勢」かもしれません(^^;)


煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:24

入れられた調味料の量:5 グラム

SGD楓

おはようございます。
将棋の●●戦とかカッコいい響きですよねw
「りゅうおうのおしごと」初めて知りました。将棋の漫画なんですね@@

by SGD楓 (2021-08-31 05:33) 

トレンダー櫻井

私は現実に負けそうです
by トレンダー櫻井 (2021-08-31 06:06) 

middrinn

同じ相手と19番も対戦すると、タイトル戦なのに日常的な感じに(^_^;)
フィクション作品に対して「現実に、負けるな。」は上手いですよね(^^)
by middrinn (2021-08-31 09:48) 

ゆうみ

藤井くん 天才鬼才 どう打ってくるかわからないものね
by ゆうみ (2021-08-31 19:34) 

ぺんちゃん

4冠という文字が、新聞やニュースで見かけるようになってきましたね。
実現しちゃいますかねぇ。
by ぺんちゃん (2021-08-31 21:59) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。